ウィンターツアー終了!

 昨夜、名古屋ブルーノートにてデラルスウィンターツアーが終わりました!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊


名古屋は約一年ぶりのライブだったにもかかわらず、ライブ初体験の方やデラルスファミリーのダンスチームと共に、熱いライブになりました💕


Salsa24のみなさん❣️ありがとう✨✨✨


1番前の真ん中に座っていたデラルスライブ初めてのお客さんが、アンコールで立ち上がり、私の顔を見て、

「ホントに良かったー!また絶対来ます‼︎」とコーフンしながら伝えてくれたのがめっちゃ嬉しかったです❣️


今回、デラルスは初心に帰りファーストアルバムからの曲を沢山やり、そして今のデラルスを象徴するオリジナル曲「La cosa buena」も発表し、今後の展開が見えて来た希望の光に溢れたツアーでした✨✨😊


2月はまたオリジナル曲を作りたいし、もしかして私はバランキージャのカーニバルに行くかもしれないけど、日本での次のライブは3/18の兄貴分デルソルとのスペシャルジョイントライブです!


お楽しみに😘


IMG_8239.JPG
NORA