シブヤバイラ7 大成功‼️

昨夜はシブヤバイラ7!にお越しいただき、ありがとうございました❣️


シブヤバイラは、一年に一度のデラルス祭り㊗️


超カッケー😍Y3からのー、ハロウィン🎃に因んだブラス隊のスリラー‼️

TOKU さまのセクスィーボイスとフリューゲルに酔いしれ〜〜💕

2部は、大好きなサルサ5からのー、サルサ6からのサルサ11😄(成功して良かったわ‼️)に、プチダンス講座に、再びTOKUさまの曲で盛り上がり…


そして、アンコールのチョービックサプライズーーー‼️‼️‼️


バースデーケーキ登場🎂


誕生日は今日だから、何も意識してなくってマジ驚いたし、鬼のように嬉しかったー💖💖💖


んで、そんな私の目の前に、MIYA(宮沢和史さま)が現れーーー‼️‼️‼️

もう涙腺崩壊😭


島唄が始まり、感極まって歌えないかもと思ったけど、なんとか歌えました😊


最高の仲間と最高のファンの皆様とともに迎えられた56歳のバースデー❣️


深謝✨


「人生60歳まではリハーサル」


あと4年間のリハーサル期間を、楽しんでいきたいと思います。


皆さま、本当にありがとうございました💖

FullSizeRender.jpg
NORA