タモリカップ横浜‼️

昨夜は、ドピーカンのサルサ日和の中、タモリカップ横浜大会、めっちゃカリエンテに盛り上がりました❤️


もう今年で6回目の出演だそうで、毎年呼んでいただいて本当にありがたいことです✨✨✨


アンコールではタモリさんのアドリブ炸裂‼️

空耳アワーの安齋さん、ウッチーに、マリンセーラーズ、有働アナまでがステージで踊るという、なかなか見られない光景が繰り広げられ、楽しい夜になりました😃


いつも思うけど、タモリさんって何をやっても常に自然体だし、その器の大きさは宇宙並だなぁって😍


そんなタモリさんがサルサ好きというのが、マジで嬉しいのです💕


これで、今夏の野外イベントも無事終了です。


昨日は、次のデラルスライブ、10/27シブヤバイラの内容について、メンバーとじっくりミーティングしたのですが、沢山面白いアイデアが出て来たので、今から本番がメチャクチャ楽しみ‼️


良いお席はお早めに🌺

IMG_9815.JPG
NORA