6/15マンダラ熱狂ライブ‼️

 先週の金曜日はデラルス、チョー久しぶりの至近距離スタンディングライブ‼️


お越しいただいた皆様、ありがとうございました💕💕💕


おかげさまで、ホントに楽しかったです😍😍😍


外は寒いのに、心には1日経った今でもまだ熱気が残っています☀️


サルサの醍醐味は、至近距離だとより鮮明に感じられるのではないかしら?


コンガの胴鳴りとか、ブラスの生音とか、私たちの息づかいとか、音の合わせ方、踊ってる時のリズムの取り方などなど…


いろんなシンコペーションが上手くマッチングして、グルーブや迫力が出るのがサルサの醍醐味であります。


新曲Soy Sopera 🍲はまだ曲に慣れてないんだけど、評判上々でめちゃくちゃ嬉しい😆


これは絶対、スープのコマーシャルに使って欲しいーーー‼️

この曲でスープが売れそうだー‼️


アイピのアレンジ、シンプルに聴こえて実はめちゃくちゃ工夫しています👍


私の書くシンプルで簡単な曲が、めっちゃゴージャスに‼️

恐れ入ります😊


しかし会場の熱気凄かった‼️最高‼️


本の話、もっとしたかったけど、長くなり過ぎました😆


予約開始日決まったらすぐアップします。


このメンバーになって2年が過ぎました。


かなり良い感じになってきております。


来年、マンダラでレコーディングライブをやる予定ですので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです😊


デラルス、9月は東京ジャズと、東名阪ツアー、12月はシブヤバイラ。


皆さんとまたお会いするのを楽しみにしています💖


ありがとうございました😘😘😘

IMG_2193.JPG
NORA