ビルボードライブ東京‼️

 このところ多忙のため、アップが遅れましたが、9/22はビルボードライブ東京にて、この秋のビルボードツアー最終日でした!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊


タカヤ君も網膜剥離から無事復活し、やはりオリジナルメンバー!盛り上がりました💖


今回は、男性メンバーモノトーンで私だけ真っ赤な衣装にトライ‼️

オシャレ担当の五反田君のアイデアです👏


東京は土地柄、知り合いが沢山来てくれるので、私にとって正にホームです。


今回の目玉は日本の名曲「桜」のアイピアレンジだったかなと💕

真っ赤な桜吹雪が舞うようなアレンジ‼️

来年のアルバムに向けて、是非レコーディングしたいと思います。


この夜の翌日が、デラルスは早朝に宮崎に行かなければならないスケジュールだったので、ライブの余韻に浸る暇がなかったのが残念😅


曲メニューも載せておきますね!


東京、次のライブは12/20 渋谷マウントレニアーホールでのシブヤバイラ8、クリスマススペシャルです🎄🎅


楽しいことをいろいろ企画ちうです。

お楽しみに💕

FullSizeRender.jpg
NORA