Blog

パーカッション隊の企み😏

 このデラルスのパーカッション3人組は、何かを企んでるようです😏

何が出るのかー?!

もうだいぶ期待感高まってるんで、そこんとこシクヨロっす❗️

IMG_8396.JPG

ウィンターツアー終了!

 昨夜、名古屋ブルーノートにてデラルスウィンターツアーが終わりました!


お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊


名古屋は約一年ぶりのライブだったにもかかわらず、ライブ初体験の方やデラルスファミリーのダンスチームと共に、熱いライブになりました💕


Salsa24のみなさん❣️ありがとう✨✨✨


1番前の真ん中に座っていたデラルスライブ初めてのお客さんが、アンコールで立ち上がり、私の顔を見て、

「ホントに良かったー!また絶対来ます‼︎」とコーフンしながら伝えてくれたのがめっちゃ嬉しかったです❣️


今回、デラルスは初心に帰りファーストアルバムからの曲を沢山やり、そして今のデラルスを象徴するオリジナル曲「La cosa buena」も発表し、今後の展開が見えて来た希望の光に溢れたツアーでした✨✨😊


2月はまたオリジナル曲を作りたいし、もしかして私はバランキージャのカーニバルに行くかもしれないけど、日本での次のライブは3/18の兄貴分デルソルとのスペシャルジョイントライブです!


お楽しみに😘


IMG_8239.JPG

Feliz Año Nuevo✨🎍㊗️

 ¡¡¡Feliz an~o nuevooooo!!!

あけましておめでとうございます✨🎍㊗️

2017年、デラルスは結成33年を迎えました。

初心に戻りつつ新しいサウンドをクリエイトしていきます。

熱い応援をよろしくお願い致します😊

IMG_8152.JPG

¡¡¡Feliz Navidad!!!

Feliz Navidad☆Merry Christmas☆

クリスマスイブになりましたね〜☆今日はパーティかな?

デラルスはレコーディングやツアーのリハとかまだ年内は忙しくやっています♫

そして年が明けたら!大阪!東京!名古屋とツアーです☆

ぜひ来てくださいね〜☆来年はイイ年にしましょ〜ね〜☆★☆

お待ちしていま〜す☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆♡

Orquesta De La Luz - The Christmas Song

https://www.youtube.com/watch?v=P4ZL03l-nAw

1月7日(土)

【ビルボードライブ大阪】

1stステージ 開場15:30 開演16:30

2ndステージ 開場18:30 開演19:30

[ご予約・お問い合せ] ビルボードライブ大阪 06-6342-7722

〒530-0001

大阪市北区梅田2丁目2番22号 ハービスPLAZA ENT B2

1月9日(祝月)

【ビルボードライブ東京】

1stステージ 開場15:30 開演16:30

2ndステージ 開場18:30 開演19:30

[ご予約・お問い合せ] ビルボードライブ東京 03-3405-1133

〒107-0052

東京都港区赤坂9丁目7番4号 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F

1月13日(金)

{名古屋ブルーノート}

1stステージ: 開場 17:30p.m 開演 18:30p.m.

2ndステージ: 開場 20:30p.m 開演 21:15p.m.

電話予約センター

052-961-6311(平日11:00~20:00/土日祝休業)

インターネット予約

http://www.nagoya-bluenote.com (24時間受付)

名古屋市中区錦3-22-20 ダイテックサカエ B2F

FullSizeRender.jpg

企業パーティー

 デラルスは昨日新宿にて、企業のパーティーで演奏して来ました!

お昼からという早い時間帯でしたが、最後にはスタンディングで盛り上がりました😄

皆さま、ありがとうございました💕

 デラルスは年内、レコーディングとビルボードツアーのリハーサル、そして毎年恒例の忘年会だー😄👍

IMG_7925.JPG
IMG_7926.JPG

モンパチフェスティバル@沖縄✨

 日曜日、最高の天気に恵まれて、めちゃくちゃ楽しいライブになりました😄

 

アルベルトとミヤ

 

最高のミュージシャンとの共演は至福の時でした✨✨✨

 

写真からその楽しさが伝わるでしょ😉

 

デラルスを初めて見る人が多かったよね☺️

 

沖縄では、

 

イヤサッサ!ハイヤ!

 

が、盛り上がる。

 

ペルーでは、

 

チンプン!カヤオ!

 

プエルトリコでは、

 

ボリクアー!

 

もうすぐ行くコロンビアでは、

 

バカン!バカン!

 

だったはず😬

 

幸せな記憶を胸に、

私はコロンビア行きの準備を始めまする👍

IMG_7634.JPG

みんないい笑顔🙆

由くん、今回欠席で残念だけど😭

IMG_7638.JPG

シブヤバイラ6 最高でした❗️

 音楽っていいなぁー
ホントに素晴らしいものだよ✨

音楽さえあれば、みーんな繋がれる。

特にライブってのは、人間臭くて、たまんなく好きだわ👍

今回はまた昭和の香りがして、ノスタルジックでもあった😊

アルベルト、摩季ちゃん、メンバーとスタッフの皆さん!

有り難うございます❤️

またやりましょー🙆


IMG_7486.JPG
IMG_7476.JPG

あと10日❣️

 あと10日でシブヤバイラですね❗️
毎日、当日のメニューを頭の中でいろいろイメージしています。

やっと良い流れが出来て来た😄

言っちゃうと面白くないんで言えないけど、今回はデラルスならではの演出があるわよ✨

自由に組み立てられるのもこのライブの魅力だわ💕

チケットも売り切れとのことで、チョー盛り上がるわよー✌️️

 

IMG_7424.PNG

タモリカップ横浜!

昨夜は終日雨の予報が出ていましたが、晴れバンドのデラルス!見事に雨は上がりましたー!

ライブは濃厚に盛り上がり、タモリさんのやんちゃぶりも炸裂!
脳裏に焼き付く夜でしたー☆

みなさま、有り難うございました!!

さあ、次はシブヤバイラ!

楽しみだ〜〜〜☆

 

ブルーノート東京ライブ!

 早朝から長くて内容の濃いー、貴重な体験をした感動の1日でした(*^o^*)

ブルーノート東京はデラルスでは初出演!

しかも、ファーストセットは子供達向けのステージ!

セカンドセットは大人向けということで、曲と内容の被りはなくしたので、気持ちの切り替えもできて、それぞれがそれぞれの展開をする中で、楽しくて素敵な時間が流れていきました。

こんな貴重なライブの機会が与えられたことに感謝

そして、お越しいただいた沢山のお客様に感謝

帰宅後は一気に疲れが出て、バタンキュー(死語?)でした(笑)

次は10/20渋谷マウントレニアーホールです!

スペシャルゲストに大黒摩季ちゃんとアルベルト城間さんを迎えて、こちらもまたかなり貴重なライブになりそう!
 

 

image.jpg
by NORA

タモリカップ富山ー!

 なんでこんなに盛り上がるんだろー?って位に盛り上がったタモリカップ富山!
お客さんが熱いこと熱いこと*\(^o^)/*

やっぱりタモリさん効果すごいよなぁー(⌒▽⌒)

写真にある、メンバーの笑顔が学生の修学旅行みたいで最高!

今のメンバーの雰囲気をよく表しているのだ。

タモリさんのチョコチョコダンスとカズヨシ・ロドリゲスのカンタとコンガソロと、全部がハッピーで最高でした\(^o^)/

日本ラテン化計画名誉会長のタモリさん、ありがとうございます!

あっ、新党「日本ラテン党」結成してくださーい!
広報担当しますんで、よろしくお願いしますぅー (笑)

image.jpg
image.jpg
by NORA

ライブ写真

 先日の沖縄ディアマンテスライブの写真を少し(^O^)


お楽しみくださいね*\(^o^)/*

image.jpg
image.jpg
image.jpg
by NORA

ディアマンテスライブ最高でした*\(^o^)/*

 沖縄から戻りました。戻りたくなかったけど(^_^;)

 

ディアマンテスライブ、一言で言うと最高でした*\(^o^)/*

 

写真は、ディアマンテスのメンバーとミヤと。

ミヤも元気そうで嬉しかったわー(^O^)

 

楽屋の内容から始まり、アンコールのセッションまで、すべてが素晴らしくてハッピーで、ハッピーしかない感動のライブでした!

 

感動で涙ちょちょぎれたー…

 

打ち上げもめっちゃくちゃ楽しかったよー!

 

また共演したいな(^O^)

 

この記念コンサートに参加出来て光栄です。

 

このご縁が続きますように…

 

ディアマンテスの益々のご活躍をお祈りしています☆

image.jpg
image.jpg
by NORA

ビルボードライブ大阪!

 おおきにー大阪ー*\(^o^)/*

いつもいつも大阪は熱い!

やはりラテン化が進んでいたのであった(^O^)

バンドが一丸となり、ここからはその先の凄い世界に突入していくであろうという

 そんな未来が見えたライブでした!

 飛び入りしてくれたアンディート!有難う❣️

 大感謝☆

 

今週末の沖縄まで、大詰めの執筆活動に取り掛かるぞー!

image.jpg
image.jpg
by NORA

ビルボードライブ東京!

 イヤー、ホントに楽しかったなぁー(^O^)


まだコーフン収まらず…


昨夜のライブ、お越しいただいた皆さま!有難うございました❣️


デラルスの最盛期を迎えるという確信を持てたライブでした!


新曲 「Solo Quedas Tu」〔ソロ ケダス トゥ〕

の反応も想像より良くて(^O^)


このメンバーでライブが出来る喜びを感じています*\(^o^)/*


デラルスはこのあと、


6/25 大阪ビルボード

7/2 沖縄ディアマンテス記念コンサート

7/17 タモリカップ 富山

8/12 ブルーノート東京

9/11 タモリカップ 横浜

10/20 渋谷マウントレニアーホール

10/21 学校公演


といろいろあります!


私個人では、11月にコロンビアのバランキージャにて行われる、Premio Lunaというコロンビアのグラミー賞のような授賞式に招待を受けましたので、行ってまいります。


コロンビアに行くのも20数年ぶりだなぁ(^_^)


日本のライブの詳細はホムペなどをご覧くださいね!


本の執筆も、少しずつですが確実に進んでいるので乞うご期待!


タモリさんと共に、

サルサで日本を明るく!

東京オリンピックに向けて、

「東京ラテン化計画」も進行中です*\(^o^)/*

image.jpg
image.jpg
by NORA

学校公演4日目終了!

先週は長野市、今週はまず須坂市にて学校公演です。

今日で4日目 

明日も須坂市にて 

 明後日は中野市にて

学校により特徴が違って興味深いです(^O^)

 メンバーと毎日一緒で、たくさーん笑ってめっちゃくちゃ楽しい日々

 ビルボードではメンバーが1つになった演奏がお届けできるでしょー!

image.jpg
by NORA

学校公演!

今日はデラルススケジュールの6月前半を埋め尽くす、長野県での学校公演のリハーサルをしました! 

 アイピがスペシャルなアレンジをしてくれた企画もあり、いつものライブとは一味違う内容のライブを作り上げていくのが新鮮で楽しかったです(^O^)

 長野県 の高校生、楽しんでくれたら嬉しいな♡

 写真はデラルスイケメソパーカッション3人組と☆

image.jpg
by NORA

6月ビルボードライブツアー予約開始!

 初夏のビルボードライブツアーは、東京と大阪です!

去年からの新メンバー、コンガに伊波  淑と、先月モーションブルーでデラルスデビューしたボンゴ佐藤由(ファンカッションのメンバーでドラマー)を迎え、デラルス史上最も爽やかでエネルギッシュなサウンドで初夏を彩ります♪ 

お見逃しなく!!!

予約はお早めに!

先日のお花見パーリーにて(^O^) 

先日のお花見パーリーにて(^O^) 

by NORA