シブヤバイラ8終了‼️

Orquesta De La Luz

シブヤバイラ8❣️クリスマススペシャル🎅🎄

@渋谷マウントレーニアホール 12/20


お越しいただいた皆様ありがとうございました❣️❣️❣️

今年の締めくくりに相応しいライブになったのではと思います😊


立見も出る満席の会場に、Y3のコンパルサが登場し一気にラテンの世界へ。

サルサ6でWhite Christmasからの全員登場でThe Christmas song。

ここからは「人生60歳まではリハーサル」の内容に沿ってデビュー前のデモテープに入っていた曲から新曲までをお送りしました!

みなさま、たくさん踊ってくれてめっちゃ嬉しかったです❤️

アンコールではトロンボーンの巨匠Jimmy Bosch とカンタンテのMakoto君が飛び入りしてくれて、新曲「Gracias a todos los Salseros」のデスカルガで鬼のように盛り上がりました💕💕💕


ライブ後に帰宅しても、脳が目覚めまくりで朝5時まで寝られませんでした😂😂😂


来年はデラルス35周年です‼️

まずはレコーディング、3/8南青山マンダラライブ、4/20ビックバンドフェスティバル、CDリリース、ビルボードツアーなどと盛り上げていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します🤲🤲


#オルケスタデラルス #orquestadelaluz #norasuzuki #マウントレーニアホール渋谷 #南青山マンダラ #人生60歳まではリハーサル #主婦の友社

FullSizeRender.jpg
NORA